Sunday, February 5, 2012

Forever Yours

新作「Forever Yours」のご紹介です!

とってもすてきなドレスができました。
とろけるように甘いピンクのふわふわの生地、そして何種類ものお花がプリントされた
お上品でいて、なおかつキュートなドレスです!
ピンク好きにはたまりません♡





ヘアにはピンクの大きめのおリボン、首もとにはホワイトのパールのネックレスを
合わせてみましたが、このほかにもティアラ、 ダイヤモンドのネックレスなどで
コーディネイトしてみるとさらにゴージャス感が増すと思います。







ドレスのお名前、Forever Yours なんて本当に素敵ですね〜!
女の子の幸せがいっぱい詰まったドレスっていう感じがします。

バレンタインに向けてドレスをお探しの方はぜひぜひお求めください♡
結婚式のお色なおしにもピッタリだと思います。
女の子らしさ全開のドレスなのできっとご満足いただけると思います。



それではお店にいらしてくださるのを楽しみにしていますね!
ではまた♡みるくでした。